お知らせ

2015.10.07

花粉症ページ作成

花粉症をあきらめたみなさんへの漢方薬
薬を飲みながら、花粉の時期をのりこえるのが、習慣になってしまった皆さん、減感作療法をやろうと思ったけど、ちょっと大変そうだなと思った皆さんへご提案

花粉症というと、お顔の症状が目立ちますが、それだけではありません。
薬を飲めば眠くなりますし、鼻の症状は呼吸を浅くするので、体も疲れやすく集中力が落ちます。

・花粉症にいいというものは色々やったけど、あまり効果はなかった!
・減感作療法がいいと聞いたけど、数年間、毎日やらなければいけない!
・もう、あきらめているから、強い薬を飲んで、何とか乗り切る!
・花粉症とともに生きる覚悟だ!


花粉症が何年も続いているみなさんは、こんなふうに考えている人がおおいのでは?

そんな「花粉症をあきらめたみなさん」へ漢方薬・鍼灸を使った東洋医学の治療をお試しください。

花粉症」につてい←こちらからどうぞ

ページの先頭へ